more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

セリアの可愛い計量スプーンと、titivate 大人気ボアブルゾン!

こんにちは!



先日セリアで買い物していたら、
こんなに可愛い計量スプーンを見つけました♪






{0E2E0E9A-B5DA-4DFC-8A50-C765956D7CE8}







普段はレイヤーの計量スプーンを使っていますが




スタイリッシュかつ省スペース!
これめっちゃ便利ですよ♪



これのみしか持ち合わせていないので
粉物と液体どちらも計量したい時、
いちいち洗わないといけないのがプチストレスで。笑



特に砂糖の計量はそういう場合が多いので、
砂糖専用の計量スプーンを買おうか迷ってたところだったのです!





このセリアの計量スプーンは、
サイズが小さくて
キャニスターにも入るサイズ。



我が家の砂糖キャニスターにもポンっ♪





{DA785AE4-0D28-4B38-8943-DFA9EE86460B}
(入れてるのは大さじのほうです。)






これで調理中のプチストレスから解放されるー!笑




ホーローやガラスっぽい見た目ですが、
そうではないので割れる心配もありません^^
これは、いい買い物したー!
100均さまさまです♪









ファッションネタでは、
titivateでポチっていたボアブルゾンとデニムが届きました♪






{1EA63020-7FDC-49E3-9E40-A5255D9D0D81}


















ボアブルゾンは、
今日早速着てます♪あったかい〜可愛い〜!
SNSの評判通り、
シルエットがかわいすぎ!




最近多忙でなかなか写真を撮るタイミングがないのですが…
また写真撮れたら着画も更新したいです♪



titivate 公式サイトはこちら♪








↓ランキング参加中です!
クリックいただけると励みになります。





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^