more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

念願のイッタラ福袋を楽天感謝祭で超お得にポチっ!

こんばんは!














開催中の楽天大感謝祭。



私はこちらをポチりました♪






{51C288AE-85EB-437C-9EC2-498BA2795065}





イッタラの福袋ー!

こちらは
・プレート2種×各2点
・ボウル1種×各2点
・マグカップ1種×各2点
・グラス×1セット

の福袋です。
どれもペアなのが嬉しい♪



イッタラの福袋は今年の初め、
買おうか迷っているうちに
品切れになってしまって諦めてました。

来年はリベンジできたぞー!
やったー!





我が家では、
ティーマ



カステヘルミ


グラスは
アイノアールト


カルティオ


を愛用中。
使えば使うほど素晴らしい…!
料理の腕は普通でも、
このプレートに盛るだけで美味しく見えるし
グラスはただのお茶を注いでもおしゃれ!笑






狙っていたアクタスの福袋は買い逃し、
無印の福袋も全て抽選に外れ…
もぬけの殻状態だった私に光が差し込みました!笑




先程確認したら
この一万円の福袋はもう品切れになってしまっているそうです><




他のお値段の福袋はありましたよー!







こちらは
・プレート×1点 
・ボウル×1点
・マグカップ×1点
・グラス×1セット







こちらは
・プレート3種×各2点
・ボウル2種×各2点
・マグカップ1種×各2点
・グラス×1セット




どの金額もですが、
イッタラのこのラインナップが
この値段で買えるなんて
本当に本当に本当に太っ腹すぎるのです!!!



10%オフクーポン配ってるので
更にお安く買えちゃいます。
もう本当感謝しかないです…!



とりあえずもうこれで今年悔いはないかな。笑




あとは、日用品と子供のクリスマスプレゼントもポチる予定です♪

またポチしたらご報告させてください!










ブロガー様のポチ報告を読んでいるだけでも楽しいです☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ






今年最後の楽天イベント??
走り切りましょー!








↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^