more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

トレンドのドット柄で春を先取り!DHOLICの細見えワンピと、気になるドットアイテム。

こんばんは!




先日のコーデです♪





{3211C5ED-4A97-41E2-8D44-FE5F401E82F5}





PANTS…Re:EDIT
BAG…Re:EDIT
SHOES…converse






DHOLICのドットワンピを初おろし!
このワンピ、めちゃくちゃ可愛いです!


寒いので上からカーデを着ちゃいましたが、
ワンピのみだとこんな感じ↓



{423C9A58-853C-4AE7-87ED-84875568408D}





袖がキャンディ袖になっていて、
ふんわりゆるっと着れます♪
ワンピと同じ生地の、
エストに巻ける細いベルトが付いていましたが
ちょっと調整が難しそうだったので…
それは付けずに着ています(><)



首元と、素材のアップ♪




{AAEB2F68-A5CB-468D-8F47-55A4BEA56878}





細かいプリーツが上品!
スタイルも細見えします♪
ちびフリルな首元もトレンド感あって素敵!










春先まで大活躍しそうです♪





さてこのワンピもそうですが、
春のトレンドとしてドット柄が出ていますね!





もともと好きなのもそうなのですが…
やっぱドット柄って可愛い!!





気になってるもの多々あります







Re:EDITのプリーツスカートは、
広がりすぎないシルエットが大人可愛い!
ボトムで白ベースのドットというのも
ちょっと珍しくていいですね〜♪










セレクト モカのドットブラウスも可愛い。
袖がチューリップ袖なんです!
後ろジップなところも◎♪
そのジップがあるだけで、一気にカジュアルにも合わせやすくなると思うんです!
商品画像のようにデニムとの合わせがしたいな〜






E hyphenのブラウスも♪
首と袖のシャーリングが可愛すぎる〜!!
びっくりするほどプチプラです!






aquagarageのパンツは
広がりすぎないデザインで着やすそう。
ドット柄があまり細かくないのもなんだか惹かれる!
カラーニットと合わせたら絶対かわいいな〜^ ^






もはや探し出したら止まらない
ものすごい勢いのドット欲!笑
花柄とかより取り入れやすかったり、
チャレンジしやすい柄なのでありがたいですよね♪




いよいよ本格的に春服へ、
気持ちがシフトチェンジしてきました!
お買い物もワクワクです♪










↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^