more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

今日のコーデ。夏〜秋まで使えるアイテム。

今日のコーデです。

TOPS…DHOLIC

PANTS…BASEMENT online

SHOES…nostalgia

COAT…niko and…

台風一過で、

猛暑になると昨日から予報されていたので

フレンチスリーブのアイテムにしました。

Dholicのこちらのトップスは、

動きやすいし涼しいんだけど、

色味や素材が秋っぽいので、

今の季節重宝します!

パンツはカラバリが豊富すぎて、

かなり迷いましたが…

ホワイトはネイビーや黒と同じくらい

カジュアルにもしっかり系にも使いやすいし、

あまり人ともかぶらないのでホワイトを。

トレンチコートは、一応持って行きましたが…

使うはずもなく帰宅。笑

ジャケットやコートなど、

羽織りは基本的に好きなので

早く何か羽織るくらいの気温にならないかな〜

もう暑いのは勘弁です。笑

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!