more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

GU購入品!グレンチェックのワイドパンツとかモールヤーンニットとかとか。

こんばんは!

一昨日、美容室に行った帰りに最寄りのGUに寄りました♪

新商品で、

グレンチェックのワイドパンツが出たということで

もともとはそれを目的に足を運んだのですが…

何やら他のものも色々と買ってしまいました。笑

購入品はこちら。

・モールヤーンワイドリブセーター

・ベルト付きワイドパンツ

・ニットクラッチバッグ

・メタルバー&カラーパーツイヤリング

モールヤーンのニットは、

ゆるっと具合が可愛くて一目惚れ。

色はピンクと迷いましたが、大人っぽくも着れそうなブルーに決めました。

グレンチェックパンツと早速合わせて着てみた。

ニットはとてもあったかいし、

パンツも綺麗な形で大満足!

パンツはなんと、店頭ラス1…!

サイズもぴったりだったので、ラッキーでした。

新作ですが、早くも大人気なんですね。

ニットクラッチは昨日載せたコーデで使ってます。

ニットクラッチ

若干の今更感はありますが…(><)

ちょっとお買い物するときに便利そうだし、

何よりセールで990円になっていたので!

衝動買いです…!

イヤリングは付けてみるとこんな感じ。

大ぶりのイヤリングが欲しかったんです。

GUのイヤリングはだいたい590円なので、

流行り物もチャレンジしやすいです。

と、いうことで4点も買ってしまいましたが、

総額なんと6000円ちょっと!

大満足です\(^o^)/

GU オンラインショップ

明日は娘の運動会!

本当は先週の予定が雨で延期になり、

明日も雨予報。

室内での開催になりそうですが…

初めての運動会、親子ともに張り切ってます!笑

頑張ってきまーす\(^o^)/

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。