more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

娘(2歳)コーデ & UNIQLO購入品

こんばんは!

少しですが、最近の娘コーデ。

TOPS…one heart happiness

PANTS…バースデー

ゆるっとコーデです。

one heart happinessのトップスは、伸縮性も抜群だし手入れも楽で助かってます。

TOPS(cardigan)…UNIQLO

PANTS…UNIQLO

上下UNIQLOコーデ\(^o^)/

どっちも去年のですが…

大きめを買っていて、一年越しに着用。笑

パンツはまだちょっと大きくてすぐ下がってきちゃいます(><)

ちなみにこの写真は、

ちっちゃな塀に砂利を積んで「納豆屋さんごっこ」をしているところです。笑

子供は、本当にあっという間に大きくなるので…

あまり高いものは買えないです(><)

この写真で着てる服も、

セール品なども含めて全部2000円以下のプチプラ。

今はプチプラでも、

可愛い服がたくさんあるので嬉しいです♪

それと、先日UNIQLOに行って買ってきました!

UNIQLO Uのスウェットプルオーバー!

購入迷っていた商品ですが、

試着して可愛かったので♪

大人気のベージュはもちろんなかったので、

ホワイトをゲット!

次の休みで早速ファッションショーだなー笑

あとUNIQLO Uでは、

11月発売予定のこちらも気になってます。

首の詰まったデザイン、

少し短めの丈感、とっても好きです!

気づいたら黒ニットって持ってないので、

売り切れる前に黒が買えたらいいな〜

季節の変わり目で、

物欲が止まらない。笑

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。