more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

リエディのキャミワンピがコスパ良すぎで可愛い!

こんばんは!

今日、美容室行ってきました!

カラーは夏に明るくしていたのをトーンダウン。

アッシュベースにブルーを混ぜたカラーで透明感を出していただきました。

髪自体はのばしているので、

あまり短くは切りませんでしたが、

軽さを出してもらったり

前髪を2wayバングにしてもらったり、

なかなかのイメチェンが出来た!かな?笑

美容師さんとお話しするのも本当に色々と勉強になって楽しくて、

とーっても充実した時間でした!

さてさて、先日の楽天ラソンで購入したRe:EDITのキャミワンピ。

届いてから、早速ヘビロテしてます!笑

TOPS…WORLD ONLINE STORE

SHOES…無印良品

BAG…GU

身長163cm、サイズはMにしました!

肩紐はアジャスターなので、

長さ調整が出来ます。

ポンチ素材なのと、

後ろ姿を撮るのを忘れてしまったのですが(><)

バックにスリットが入っているのですごく動きやすいです!

ストレスなく子供を追いかけまわせます。笑

長さがあるからしゃがんでも安心。

数回洗濯していますが型崩れなし、

乾きやすいし助かります♪

それでいて2000円以下のプチプラ。

大人気商品なのも納得です。

色ち買いしたいくらい!

キャミワンピはトレンドでもありますし、

一着持ってて間違い無いですよね♪

おすすめですー!

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。