more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

しまむらの1990円ボリューム袖ニットカーディガンを着回し♪

こんばんは!







先日購入したしまむらのボリューム袖ニットカーディガン。







早速着まわしています♪








商品はこちら。
{ED8691A1-B7B4-4A14-82E0-F8458AD44431}
腕が痛いわけではありません。笑







ベージュの色味で
さりげないボリューム袖。
絶妙なゆるっと感が最高に可愛い!












{0D3CCE34-C2DD-48B5-BD93-4BB95F7F3082}






INNER…UNIQLO
SHOES…CONVERSE
BAG…3coins







定番のカジュアルコーデ。
カーデのボタンは閉めてトップスとして着用♪
インナーは去年の購入ですが
UNIQLOのハイネックTです。
丈短めのカーディガンなので
ワイドパンツとの相性も良し!















キャミワンピと合わせても可愛い!
インナーのリブニットも
同じ日にしまむらで購入したもの。
これもめちゃくちゃ使えるので
近々記事にさせてください♪










カジュアルでも、
ちょっとガーリーでも使えそうなこのカーデ。
あったかいし、
これからかなりお世話になりそうです!











話は変わりますが
先日の楽天ラソンでポチっていた
コットンパールのイヤリングが
届きました♪











{5C3744CE-449D-4D73-A913-59EAC74C050C}
可愛い箱入りでした。













つけた感じ。

{0302D664-0B0B-4E5D-99AA-47C8B1B195D4}






12ミリサイズをチョイスしましたが
程よい存在感でちょうどいい♪
カジュアルにも使えそうですOK

















何かと使いやすいコットンパール。
これもヘビロテの予感!
ちょっとお呼ばれ用に
サイズの小さいものもあったほうがいいかなと思うくらい♪








これから続々と、
楽天ラソンでポチったものが届く予定なので
とっても楽しみです♪














↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^