more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

目元を美しく見せるならやっぱりスキモデが最高だよね!っていうお話と、楽天マラソン気になる情報。







突然かつ超私事なのですが…
先日運転免許取得しました!\(^o^)/





何気に苦労しました。




アラサーにもなっての免許取得、正直結構大変でした。笑



仕事、育児の合間に教習所に通うという環境もそうですが
記憶力的に!笑
学科とかほんと!難しくて!笑



それと、今教習所に通っている世代の子たちが
私よりちょうど一回り下だったという事実。






かなりショックでした。笑
何はともあれ、取れてよかった!
免許センターでの学科はなんとか一発で合格できました。
あんなに勉強して早起きして頑張るの
BBAもう絶対嫌だ。






免許センターへ行った日のメイク




その、免許センターに試験を受けに行った日なのですが
いつもはサークルレンズ着用の私ですが、

(使ってるのはこれのクラリティブラウンです。輪郭がぼやけて?ナチュラルにピュアな感じに詐欺れます。笑)
免許センターは、写真を撮るのでもちろんカラコンは付けれません。つぶらな瞳で参加しなければなりません。


そういうときの私の強い味方が
ルナソル スキンモデリングアイズ02





使用感ありありですみません。。






スキモデといえば、
アイシャドウの代名詞といっても過言ではない!
もうずっと大人気でずっと売れ続けている
ルナソルの名作シャドウですね。


よく話題になっているのは01のカラー(ベージュベージュ)なのですが、私が持っているのは02のオレンジベージュです。



スウォッチこちら。



上から左上、右上、左下、右下の順です。






01を持っていないので比較できないのですが(><)
結構ゴールドやオレンジ味強いです。




一度、カウンターで01をタッチアップしていただいたのですが、見事に老け込んでしまい(><)
02のほうが若見えするので笑
こちらのカラーを選びました。




このアイシャドウ、評判通りの使い勝手の良さ
とりあえず教科書通りメイクすれば、
デカ目に見せてくれるし、
瞳も綺麗に見せてくれるし、
なんか美しい人雰囲気(ここ大事)出してくれるし笑
大好きです!!




ちなみにメイクした目がこちら。








これで、
カラコンなしのつぶらな瞳だった私も
自信を持って免許センターに行けたのです!
メイクってほんとその日のテンション左右しますからね。。



この使い勝手の良さや、
ラメやパールの美しさ、
デカ目効果、などなど
アイシャドウに求めるものを総合的に見ても
やっぱりスキモデだよね!!!
と使うたびに思います。



実は愛用し始めたのは最近のことですが…
これはもう愛だと思う。


周知の事実ではありますが、
スキモデ本当に最高です\(^o^)/





三越伊勢丹オンラインストア






ルナソル公式HP↓
www.kanebo-cosmetics.jp







楽天ラソン始まります




明日から!









トレンド感あって可愛いOVoVOさんは
開始1時間限定の半額クーポン配布中!









洋服ももちろんですが、
小物もとっても可愛くてよく見ているselect shop K.growthさんも
2点で5%OFF、3点で10%OFFのイベント中!





ちなみに先ほどお話した
ルナソルのスキンモデリングアイズも
お得に買えるお店あるみたいです^ ^↓

ラソン期間中はポイント5倍だそうです\(^o^)/





ブロガー様のマラソン情報見て、
開催に備えたいと思いますー!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




楽天カードお持ちでない方こちら↓

ポイントすぐ貯まるので
買い物は専ら楽天カードです( ´ u ` )笑





ランキング参加中です♪
クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり
ありがとうございます!