more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

コフレドール ミステリアスフォースアイズがまぁ可愛い。

先行販売始まってすぐにポチりました\(^o^)/









コフレドール
ミステリアスフォースアイズ02





うひょひょひょひょ。
これは実物を見た瞬間に買うって決めてたんだ。



5のつく日にロハコで即ポチしましたとさ。
しかもねTポイント貯まってたからほぼただポチだったよ。
うぇーい!










可愛いよね可愛いよね‥!!!!







スウォッチです。









ねぇ、可愛いよね可愛いよね!!!!!






インスタには動画も載せたのですが
これほんときらっきらのツヤッツヤなんですよ。
きらっきらのツヤッツヤは私の大好物。
流行りに乗ってマットのアイシャドウ買ったけど、
結局ラメかパールのせてきらっきらのツヤッツヤにしちゃうタイプ。





メイクしたのがこんな感じ。









ブラウン2色は若干色味が違って、
黄味が強いブラウンとピンク味が強いブラウン。
黄味が強いブラウンのほうが若干彫りが深く出るので、
この日は黄味が強いブラウンを目尻側にして縦割りに、
ポイントカラーのモーヴピンクは上瞼と、
下瞼目尻2/3にライン状に引きました。



そして、さりげなく私が声を大にして言いたいのは、
左上のラベンダーカラーが超絶綺麗ということです!
めちゃくちゃ透明感出るよ!









これの1番上!
1番上のカラーだよ!!
可愛いでしょ!
本当は写真の100倍可愛いよ!!←うるさい






この左上のラベンダーカラーのおかげで
瞼のくすみが抜けて顔がパァっと明るくなります。
ポイントでピンク使えば一気に秋っぽくなるし、
ブラウン系カラーのみ使って定番のツヤメイクもできるし、
とにかく超超超使いやすいですこのパレット。






www.kanebo-cosmetics.jp








コフレドールの新作(限定)、
リップとかもめちゃくちゃ気になってるんですけど、
1月に発売するルナソルのベージュコレクションに向けてお金貯めると決めたので、握りこぶしガタガタ震わせながら我慢してます。この震えはきっと時間が解決してくれるはず…笑
こんなので1月まで我慢できるのかなーって感じですが(><)笑








けどこのパレットは本当に買ってよかった!
この秋冬は使い倒そうと思います!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪