more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

My Little Box◇2018年10月エスティーローダーコラボboxレポ

更新が遅くなりましたが、届いてます!!











11月1日に届いたよ。
注文して4日くらい!
もっと遅くなるものだと思ってたので、
インターホン鳴ってお届けものでーすって言われたとき、
心当たりなさすぎて、へ…??ってなった。笑
そしたらマイリトルボックスだったので、
早さへの驚きと、喜びもかなり大きかった!






ポーチとヘアトリートメント、丸いミラーは共通なので軽く。
ポーチは本当に旅行とかに重宝しそうで
普通に嬉しかったです。
柄も好きな感じなので尚更!
ヘアトリートメントはまだ使ってません。
こちらも外泊用にしようかなーと思ってます!
ちっちゃいサイズのトリートメントは持ってなかったので。
外泊のたび髪キッシキシになってたので。
丸いミラーは小さくてポーチにも入るしとっても可愛いんだけど、ミラーがおっぴろげだからそのままポーチには入れられないしどうしようかなと思ってまだ持ち歩けてはいないです。
無印のEVAケースにでも入れるか?
サイズが合うかわからないけど…(今思いついた。笑)





そして今回のBoxのメイン!
リップ二本です!










まずは共通のピュアカラーエンヴィリップスティックは213
リキッドのほうは100のエスプレッソマットというカラーでした!












うんうん、可愛い!
王道ピンクのイメージです。







塗ってみるとこんな感じです。
塗り心地はするする〜で潤い感もあり。
ただ時間が経つとちょっと乾燥が気になるかも?
2時間くらいで何かしらリップとかグロスを足したくなる感じです。けどまぁ許容範囲。
何より色可愛い。多幸感でる。上品なイメージもある。
他の色も、合う色があれば欲しいなと思ったので今度カウンター行こうかな。













続いてエスプレッソマットです。
海外限定のカラーのようです。
こんな色、欲しいと思ってたけど勇気がなくて買えなかった。
ラッキーという気持ち♪
もうこれ超エスプレッソですよ!!!











塗るとこんな感じです。
ベージュとかモカ系のカラーは
私が塗ると、色によってはゾンビになりかねないカラーなのですがこちらは大丈夫そう!



そしてマット感がすっごいです!
重ねれば重ねるほどマット。
初めて塗った時、いや外人か!!っと思ったんだけど
やっぱり海外限定だった。笑
アイメイクにいろんな色使ってインスタにあげてるような、
すんごいメイク上手いメイク大好き系外人さんが塗ってそうな色です(どんな色)。





ちょっと普段使いは難しそうですし、
子供の前で塗ったら確実に、
「ママ、唇茶色いよ、大丈夫?」って言われてしまいそうなので
1人でどこかオシャレな街に出かける機会があるときに使おう。
これを普段使いできるくらいのスキルが欲しいもんだぜ!









ということで、
重宝する王道ピンクと
欲しかったけど自分では買えなかったモカ系マットが手に入って、余は満足じゃ!!



My Little Boxさんありがとう。
そして色々な情報を教えてくれたインスタユーザーさんやブロガーさんありがとう。






便利な世の中だ。。。