more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

rmsbeautyのアイシャドウデライトクワッドは、全力で推したい美人アイパレットです。

ものっそい久しぶりの更新になってしまいました。。

 

最終更新から1年くらい経ってしまったのですが、

この1年、転職、妊娠、出産と…

めちゃくちゃ濃厚でした!

やっと落ち着いてきたので、

またぼちぼちブログ更新できたらなーと思ってます!

 

おひさしブログ一投目は、

2022年のお気に入りアイシャドウパレットをご紹介させていただこうかなと!

 

今年もた〜くさんコスメを買いまして、

アイパレットもた〜くさん増えましたが、

中でも、

お?今日美人じゃない?

と思わせてくれる

素敵なアイシャドウパレットがありまして…!

 

f:id:cosmesuki:20221217225242j:image

 

rmsbeauty

アイシャドウ デライトクワッド

¥5940(税込)

 

rmsbeautyといえば生アイシャドウを思い浮かべる方も多いも思いますが、

こちらが発売される前、

生アイシャドウが日本から去るということで

かなり衝撃でした!悲しかった…

 

そこでrmsは、代わり(なのか?)に

生アイシャドウの人気カラーを集めた

こちらのアイパレットを日本限定・数量限定で発売。

 

f:id:cosmesuki:20221217225248j:image

 

f:id:cosmesuki:20221217225252j:image

 

【配色カラー】

a:ヘルシーなツヤが溶け込むアプリコットゴールド。ベースに使うのに丁度いい!
b:肌なじみのよいアプリコットカラー。イエベ春さん歓喜のハッピーオーラカラー。
c:深い光彩にクールさを秘めるブロンズトープ。アクセントカラーに◎
d:温もりを感じさせる華やかなローズマダー。締まりすぎない締め色。

 

見るからに可愛い、そしておしゃん。

生アイシャドウのツヤっとした質感が本当に大好きで、

一時期愛用してました◎

当時愛用していたカラー(ちなみにaとcです!)も配色されていて、我、感激。

愛しさと懐かしさと使いやすさと、の気持ちを胸に

大事に使わせていただいております。

 

このパレットを使ったメイクの全体感はこんな感じ!

 

f:id:cosmesuki:20221217230137j:image

 

f:id:cosmesuki:20221217230200j:image

写真で伝わりにくいのが悔しいのですが

上まぶたはa&cのグラデ、

下まぶたはb&dのグラデです。

 

パールがきいて、

光の当たり具合により艶っぽく見えたりします。

デカ目効果の高い色が揃っているし

綺麗な陰影を演出してくれる神配色なので

個人的には美人度UPなアイパレット。

 

非加熱で作られたアイシャドウならではの

バターのようなしっとり感のあるテクスチャーはもちろんそのまま。

人気のあったカラーだけをパレットに詰め込んであるので

販売終了になってしまった生アイシャドウの

いいとこどりパレットって感じ。

 

rmsbeautyジャパンの、

生アイシャドウに対する熱意というか、

販売終了の名残惜しさみたいなのすら感じて、

なんならちょっとエモい。。。

 

とにかく、2022年使ってよかったアイシャドウパレット

上位にくい込んでくるほどお気に入りのこちら。

 

数量限定で、まだ在庫あるみたいなので

ぜひぜひチェックしてみて欲しいです…!!

 

 

インスタではおすすめコスメや購入品など投稿してます。

よかったらお気軽にフォローしてくださいね◎

@oririn_88