more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

肌が揺らぎやすくて忙しいママにおすすめのオールインワンスキンケア!

オールインワンものって最近本当に進化してるな〜と感じます。
何年か前までは、
オールインワンなんて心配すぎ…とか
絶対ケア足りないよね?!とか
色々心配な部分があったりしたんですけど
(あくまで個人的にです)

働くママが増えたりとか、
多分そういう社会現象もあって
忙しい、スキンケアに時間かけられない!という人が増えて
オールインワンの需要もどんどん上がって
企業もきっと力を入れているんですよね…!



最近使うオールインワン系のものは本当に優秀!!
本当に【これ一本でOK!】なんだもん。すごいな〜♡



そんなオールインワンコスメですが、
最近使っていていいなと思うのがこちらの商品です。







ミルポッシェオーガニクスのオールインワンゲル。



ミルポッシェオーガニクスは、
沖縄・宮古島で育った植物のめぐみから生まれた
純国産オーガニックコスメブランド




milpoche-organics.jp




オーガニックを選ぶということは、
地球環境にも優しいということ。

サスティナブルな生活にも一歩近づけるような気がしてます!


お肌の揺らぎやすい産前産後のママ、
そしてデリケートな肌の赤ちゃんでも使える成分内容で
安心して使えます。


成分表を見てくださいー!









オールインワンなのにこれだけシンプル。



これって、
産前産後とかじゃなくても
普通に敏感肌の人にも嬉しい!






フリー成分への配慮もこだわりを感じます。











テクスチャはみずみずしいゲルです。
肌に塗ると滑らかにすべるので、
マッサージもできます○


ハンドプレスをして浸透させると、
内側からもちもちに!
こんな調査結果も出ているそうです。




潤いを閉じ込めて逃がさないということですよね!
1週間でこの結果ってすごいな!


私も使い始めて1週間ほど経ちましたが、
肌がふっくら、
もちもち感も1日じゅう持続するようになってきたと感じています。

ちなみに私は、
夜のシンプルケアとして主に使用中。
お風呂から上がったあと、
1プッシュずつを2〜3回に分けてつけています。

伸びが非常に良いゲルなので、
2プッシュくらいを一気につけようとすると
なんかゲルを持て余しちゃってる感じでもったいなくて。笑
※マッサージしたい時は多めでいいと思います。

1プッシュだと浸透もしやすい気がしているので、
ちょっとずつを何回かに分けて、が
私としては塗りやすかったです!


肌がもちもちになるのが本当にわかるので
ぜひ体感してみていただきたい使い心地!
宮古島の自然のパワー感じますよ♡





(詰め替え用もあります)




私でも刺激全然感じなかったので
かなり肌に優しい処方かと思います。




気になった方はチェックしてみてほしいです!