more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

【lovelula BeautyBox 2020年3月 届きました!】

イギリスのナチュラルコスメ取り扱い通販サイト、
lovelula。


数ヶ月前から利用しているのですが、
もっと色々なオーガニックコスメを使いたい!と思い、
毎月定期でコスメボックスが送られるサービス、
beautyboxを今月から始めてみました!





初のbeautyboxが届いたので、
レポさせてください!




------------------------







画像左の商品からご紹介していきますね。






⚪︎MADARA/Purifying Foam Cleanser 100ml



気になっていたMADARA!
ラトビアという国で生まれたオーガニックブランド。


ラトビアの夏はとても短くて厳しく、植物はすべてのエネルギーをこの短い開花時期に集中させ、たくさんのハチを引き寄せることで次の夏へと命をつなぎます。
そのため、この時期・この地域で収穫した植物のエキスには、さまざまな有効成分が特に豊富に含まれています。
この生命力にあふれた有効成分を惜しみなく使用したMÁDARAの製品は、肌に抜群の効果をもたらし、イキイキと輝くような肌に導いてくれます。

(公式HPより)



日本のサイトもあります。
【公式】MÁDARA(マダラ) – 「ラトビア」生まれのオーガニックコスメ


パッケージが可愛いし、
成分も良さそうなので気になってました。
念願のMADARAデビュー!
lovelulaで見てみると、150mlのものを取り扱っているので
こちらはお試しサイズなのかな?



全ての肌質に使える洗顔フォーム。
説明文を翻訳してみると、
メイク落としにも使えるっぽいです。
石鹸オフコスメならいけるかな?
今度使ってみよー!









フォームはきめ細かくてなめらか。
泡がへたりにくく、
毛穴の奥まで届いてくれそうな感じ!
ハーブの優しい香りにも癒されます。
洗い上がりはすっきりだけど、しっとり。
泡切れも良くて好感触!
これは良いかもです。乾燥肌さんも安心して使えると思います。
MADARA更に気になるぞ!!!





Madara Purifying Foam Cleanser 150ml - LoveLula










⚪︎FOM London Skincare Anti-Pollution/Glow Serum 10ml




はじめましてのブランドなのですが、
調べてみると
大気や海洋を汚染しない製品づくりに徹底している
サスティナブルなブランドのようです。
魅力的!


こちらはくすみのある肌に輝きを与えてくれる保湿美容液。
また、汚染の影響で起きた肌荒れを改善するのに役立つそう。
lovelulaで30ml£52.00なので、
なかなか良いお値段な気がしました!



ちょっとわかりづらいんですが、
偏光ピンクのパールが入ってるんですー!




わかるでしょうか?
肌に伸ばすとこのキラキラは分からなくなりますが
なんかもうこの見た目が可愛くて素敵!

テクスチャはとろみがあるけど伸びが良く、
さっと潤いチャージしてくれるような使い心地。
浸透も早いです。
毛穴もふっくらしてもちもち肌に♪

外的刺激から肌を守ってくれるようだし、
主に朝に使いたい美容液です!




FOM London Skincare Anti - Pollution Glow Serum 30ml - LoveLula











⚪︎Kathleen Natural/SensualRose BodyandMassageOil 100ml(現品)





イングランドのロイヤルレミントンスパという町で生まれたkathleenNatural。
最高の天然成分とオーガニック成分のみを使い
高性能なスキンケアの提供にこだわっているブランドだそう。
こちらも、初めて使うのですが
lovelulaでよく見ていて気になっていました!




蓋開けるとこんな感じ。
使いはじめは出すの大変かも?
ちょっとずつしか出てこないやつ笑
大きく振れば結構出てきます!




オイルはさらっとしていて伸びが良いです。
ローズの華やかな香りと
オレンジ系の爽やかな香りが入り混ざった感じで
癒されます!
香りも強すぎず使いやすい。
夜にゆったりマッサージしながら使いたいです!
ボディオイルって気分によって使い分けたいから何個あってもいいし
かといってボディオイルばかりにお金をかけてもいられないので
こういうビューティーボックスで手に入るというのは
個人的にかなりラッキー感ありました!
嬉しい〜♡




Kathleen Natural Sensual Rose Body and Massage Oil 100ml - LoveLula











⚪︎Biovène Barcelona/Clear Protect - Citrus Dream Shampoo In-A-Bar 40g(現品)
⚪︎ Biovène Barcelona/Clear Protect - Citrus Dream Conditioner In-A-Bar 40g(現品)



シャンプーバー!素敵!
Biovène Barcelonaはスペインバルセロナで生まれた
ヴィーガンブランドだそうです。
lovelulaで見てみるとシャンプーバーばかりヒットしますが
ヘアケアブランドなのでしょうか?
もっともっと勉強せねば…!




(箱に直に入ってました笑)



シャンプーバーはエティークのを使ってから
めちゃくちゃ良いと感動したのです。
だって本当にプラスチックゴミが出ない。
これ本当に素晴らしいし画期的だと思います!
私も環境保全に協力できてるかな?とか
いいことしてる!感にさせてくれます笑


まだこちらは使えていないのですが
泡立ちとか溶けやすさとか…色々気になることはあるので
使ったらまたレポさせていただこうかと思っています!




Biovène Barcelona Clear Protect - Citrus Dream Shampoo In-A-Bar - LoveLula

Biovène Barcelona Clear Protect - Citrus Dream Conditioner In-A-Bar - LoveLula







--------------------





今回はこちらのセットでした。
しめて£75!
私が頼んでいるlovelulaのBeautyBoxは
3か月分だと£52.50、
1か月で£17.50なので
かなりお得だと思います!


オーガニックコスメブランドの勉強にもなるし
新しい出会いもたくさんあって…!
はじめての月でしたが、
最高!!!
という感想しかない。


これはこれからがめちゃくちゃ楽しみだ!



LoveLula Beauty Box - LoveLula - The World's Natural Beauty Shop




さてさて、
今lovelulaではスプリングセールも行っていますね。



£30以上で15%OFF!
かなりお得!
4月の1日までです。
んーまた散財してしまうのか…?!笑


お財布と相談しながら日々悩みたいと思います笑



LoveLula | Organic Skincare | Organic Beauty | Organic Cosmetics